どうでもいいことばっかり( ^ω^ )
妄想変態発言注意!!!



▼ ちまちまちまちま

設定書いてます。描いてます。描くのは楽しいんだけど書くのは疲れる。ドライアイ酷使してるぜ働け私の目ェ


▼ ごでぃば貰った

まじか


▼ つうぃったー

やりたいけど諸事情あってできまてん。相互さんがつうぃったーにこもってたりそっちに絵をのせてたりと「見たい…(ギリィ」みたいな状態が続いてます。いやんつらい。
どうでもいいけどほもくれ


▼ マギにディズニー厨がトリップしたら.3

「シンドバッドの相棒ってちっちゃいトラでしょ?えっ、違うの?」


▼ 英検二級合格したったで(・ω・)

まじか


▼ マギにディズニー厨がトリップしたら.2

「私のアラジンがこんなショタなわけない」


▼ マギにディズニー厨がトリップしたら

「は?ジャーファル?ジャファーじゃなくて?それも大臣じゃなくて政務官とかなんか地位下がってるし。えっ、赤と黒の服じゃないの?人語を喋る鳥が相棒じゃない?つか元暗殺者ってどゆこと。」


▼ はーぴねーーす(甲高い声)

ディズニー行きたい
ディズニーでオフ会とかしたい
お泊まりディズニーでいかが?←


▼ レギュラスに「死んでください」って言われたい

喜んでッッッ///
(断じてどえむではありません。断じて。)


▼ ほもくれ

誰かうちの子の事掘りませんか
もしくはうちの子に掘らせませんか
すいません黙ります


 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -