小ネタ | ナノ

01/01(Thu):こぴぺ@新年あけおめだけど関係ないよ

▼アリス
軍に保護されたての頃、ペケさんと喋ってたらいきなりガクンッて倒れて起き上がったら 「ハハッ!ペケはね、僕が乗っ取ってしまったから二度と会えないよ!(ミッ●ー声)」 って言われたのが軽くトラウマなんですよね…

▼ベル
真夜中にリクから電話がかかってきて『今ガケからバナナが這い上がってきて自分を滑らせようとしてます!!!!』って言われた。そしてそのまま切た。怖い

▼ヘルツ
姉さんからメールで『形態変えた』というラスボスアピール

▼ジル
『試験でわかんないところは全部越後製菓って記入してやるうう!!!』と豪語していたギルハーツが試験終了後、先生に呼び出された

▼ゼル
皆で王様ゲームしてた時、
キッシュ『王様誰だ!!』
俺『あ、俺!』
リグルス『!?王!!何ゆえこのような場所に!!!』
ロキ『ここは下賎な庶民達の集まる卑俗な酒場、王様にはふさわしくない!』
ノイズ『早く宮殿に戻れよ!!!』
って具合に部屋から追放された

▼ヘルツ
ラーメン屋で隣に座ってタンメンを食べていた姉さんが、スープを全部飲み干してから『これ味噌ラーメンじゃないじゃーん!』と叫びながら椅子ごと後ろに倒れていった時は一瞬何が起こったのか本気で分からなかった



prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -