小ネタ | ナノ

10/06(Mon):こぴぺ4

▼ギルハーツ
スーパーで母親から好きなもの一つ買ってあげると言われたらしい男の子が長ネギを抱えてきて、母親に「お菓子じゃないの?」と聞かれて「納豆に、いつもより多めにかけたい…!(`・ω・´)」とか言うもんだから母親は困惑してたけど、おれは心の中の「その気持ちクッソ分かるボタン」を連打してた。


▽ナナヤ
昔の教え子にウザがられて「さっさと消えろ」と言われたから「それが人にものを頼む態度なの?」と言い返したら「失礼ですが、近々ご消滅される予定は御座いませんでしょうか」と睨まれた。たくましくなったなあ。


▼ニナ
兄貴がマイナスイオンのでる扇風機買ってきたんだけどさ、兄貴曰くイオナズンがでるんだと。東●の技術怖えわ


▽ゼルとベル
「俺を見るみんなの視線が冷たい」
「正常っスわ」
「」


▼犬猿コンビ
エナ「赤ちゃんは生まれるべき場所から生まれるから感動があるんだよね。口から出てきたらって考えると吐き気がする」
ベル「お前ピッコロに謝れ」


▽陸
僕よく電車に乗るんですけど、踏切がいつもしまってるんですよね。開かずの踏切のせいで渋滞するっていうのも頷けます〜





prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -