小ネタ | ナノ

08/09(Sat):どんな曲聞いてんの?

うちの子ってどんな曲聞いてんだろっていう誰得でもないあえていうなら俺得な妄想。あえて読みづらい。


・ギルハーツはback number。もうこれしかないだろ。重wいw 高嶺の花子さんとか青い春とか好きそう。あとはSEKAINOOWARIとかBUMP OF CHICKENとか。男性バンド雑食。
・ベラちゃんは流行ったもの。西野カナとかは好きじゃなさそう。flumpoolとかかなあ。あとSEKAINOOWARI好きだったら楽しい(私が)。ギルにライブ誘われろ。
・ジル…あえての懐メロ…? 季節にあったものを色々チョイスするからこれと言って好きなアーティストはいない。あえて言うならDarkさん(なな琉さん宅)じゃね? オキ君いるし。こいつは分からん。
・ゾラ。洋 楽 。ジャスティンとかマライアとか普通に聞いてそう。邦楽ならオレンジレンジとかケツメイシ。それかアジカン。
・ベル…は…なんだろ…(白目) シドとか聞いてたら面白いな…AKBとかハロプロ系のアイドルは絶対聞かなそう。だってこいつだもん。…アッ…、RAD…とか…?
・ゼルはポルノグラフィティとか。SMAP…も聞くかもしれないよ多分。普通にジャニーズも聞く。嵐とかカラオケで歌ってそうだわ。
・陸ちゃんはMr.Children。なんかそういう声好きそうだし。柚も多分同じ。
・ニナはももクロ好きそうw もののふまでとはいかないけど普通に好き。あとワンオク、UVERworld、SPYAIRとか、AAAかな。かっこいいのが好き。なんか色々聞く。
・エナ…は、ニナの影響でAAAかな…こいつもわからん…
・ノイズヘルツの雑音姉弟はEXILE。好きそう。ノイズはかっこいい曲。ヘルツはバラード。二人でライブ行ったりする。仲良し!
・ロキこそ西野カナだろ。震えてろ。
・アガサてぃーちゃーはV系聞いてたらいいな〜と思ってるけどクラシックも絶対似合う。
・キッシュとノトはEXILE一家大好きそう。ノトは絶対E-girls好き。踊れる。
・リグルスもキッシュの影響でEXILE好きだけど本命はPerfumeとかだったらウケる。miwaとかYUI好き。



ちなみにN4の総合イメージソングは、ぐーすはうすのオトノナルホウヘ→ですん。




prev|TOP|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -