小ネタ | ナノ

08/06(Wed):こぴぺ3

・ギルハーツ
「今日の晩御飯なに?」ってLI○Eでチャット打ってたら間違えてペースト押してしまい、
「今日のばんご゙ハァァーーーーーーーンwwwwwwwww」
って送信しちゃってしにたいと思っていたら、母親から
「チャーハァァーーーーーーーンwwwwwwwww」
って返ってきてしんだ


・マリア
駅で見かけた高校生の会話。
男「あっ」
女「あ、先輩おつかれ様です。さよーなら!」
男「うーん…」
女「どしたんですか笑」
男「いやー、一緒に帰ろうかと…」
女「…」
男「思いまして」
女「え、あ、はい」
男「うん」
なんか可愛らしかった


・ニナ
エレベーターでおばあちゃんと妊婦さんが「何ヶ月なんですか?」「6ヶ月なんです!旦那が心配しまくりで…」「この時期だものね!旦那さんとお幸せに!」「はい!」って微笑ましい会話をしてる後ろで知り合いの先輩たちが「おれらも作る?子供」「ギルお前くたばれほんとくたばれ」って会話しててまじ…まじ…


・ゾラ
ギルん家遊びにいったときのこと。夕飯時になってリビングで待ってたら「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」とターミネーターを歌いながらギルがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた


・小椿
席に荷物おいたままで、おばーさんがおりるのを手伝ったら電車から締め出されてしまったサラリーマンがいたんだけど無事かな。女子高生が荷物かかげて「次の駅にあずけますぅー!」って叫びまくってたから多分無事だろうけど。女子高生もサラリーマンもいいひと


・アガサ
教育実習の時、僕の日誌をみたおっさんが「大学生のくせに平仮名が多いな」と言った。平仮名の成り立ちも知らねえのかと思ったけどせっかくなので翌日から漢文で日誌書いて提出したら何も言われなくなった。読みづらかろうとレ点や一二点等も入れといてあげた僕ってすごい優しいと思う。


・トキシン
クラスの女子に「先生、なぞなぞね!入り口は1つ、出口は2つ。これなーんだ?」と出題され、本気で悩んだ結果「ズボン!」と答えたら「ぶぶー、正解は『恋』だよ」と言われて、今は人生について本気で悩んでる


・ギルハーツ
中学生のころ、癖っ毛なのに、先生から「頭髪の乱れは心の乱れだ」と言われたので、「では、頭髪の不足は心の不足ですか?」と聞いてしまい、エラい目に遭った




prev|TOP|next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -