Last up



版権絵+1 0926(Fri) 19:03

友達にあげたやつをリサイクル




拍手返信 0926(Fri) 13:07

>>さやさん




拍手返信 0925(Thu) 13:06

>>なな琉さん




更新再開のお知らせ 0924(Wed) 17:04

無事大学に合格できましたので復活します。

しかし今後、学校の方針でセンター受験必須だったり、TOEICやら英検準1やらなきゃいけなかったりするため波更新になりますのでご理解いただければと思います。




更新停止のお知らせ 0427(Sun) 10:43

こんにちは、管理人の薫です。

これから半年ほどサイトの更新を、memoやblogを含め全て停止させていただきます。
理由は、私事ですが管理人が受験生だからです。AO入試とは言えども、いい加減ちゃんと勉強しなくては…。模試の結果や評定も一応大切ですからね。
早ければ9月末、最悪もっとかかりますが、しばらくお待ちくださると嬉しいです。
リンクしてくださっている皆様、これを機にリンクをべりっと剥がしてくださっても、もしくは停止中と明記してくださっても問題ありません。ご迷惑お掛けします。
サイトの更新は停止しますが、たまに相互さんのお宅にはちらちらとお邪魔しようと思っています。おさえきれない相互さんラブ。

それでは皆様、しばらくの間サヨウナラ!






prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -