Last up



ぽけぎ関係更新 1230(Tue) 11:28

相互さんでツイッターで仲良くしていただいてる雷地さんと色々関係結ばせていただきましたウワアアアイありがとうございます( ´艸`)!!!

@じふぺけつぎ(ジフ+ペケ+アクロトモくん)
科学者と被験体たち。ジフがアクロトモくん拾ってきて、なんかまあ色々あってペケも来てこうなった。だる絡みが多い。

Aおりん(オリウス×倫介ちゃん)
教員カップル。又の名を男女逆転カップル。俺が倫介に味噌汁作るのね、ああ、うん、うん…いや別にいいけど、うん…()
ちなみにほもとか言った奴は倫介先生にボコされるからね。

素敵な関係ありがとな!!!!!!





SS+5 1225(Thu) 21:48

書くだけ書いてあげてなかった





イラスト 1218(Thu) 19:06

aph+9
ぽけぎも色々更新




アルファサファイアプレイ日記 1121(Fri) 16:15

ネタバレしまくりますのでご注意ください
こちらからどうぞ!




お知らせ 1117(Mon) 08:58

必読ページにTwitterの垢を載せました





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -