03/23 12:42 Are you facken' ready ?





イェエアアアアアアアアアアッッ!!!!(((( ゚∀゚)))
ってことでL'Arc〜en〜Ciel国立競技場公演(22日)レポ!!!笑いあり感動ありアクシデントありの楽しいライブでしたよーッッッヽ(//▽//)/

† † † † †

01. CHASE
いきなり降臨なさったーーー!ご存知、映画「ワイルドセブン」の主題歌だった曲ですね。一時期USJのアトラクションでも流れてたとか。かっこいい曲です(^//^)
この時点で21日のセットリストと大幅変更があると予想。

02. SEVENTH HEAVEN
素晴らしくノリノリな曲!皆で体を揺らしながら聴いていました〜。個人的に中毒性のある曲です(笑)

03. REVELATION
聖火台に灯をともせ!
カウントダウンと共に聖火が灯って曲がスタート。ラルクとファンの一体感が感じられました!

04. GOOD LUCK MY WAY
鋼錬の主題歌だった曲ですね。元気がもらえる素敵な曲です。私にとってのラッキーソング!大好きな曲が聞けて涙目でした〜

05. BLESS
いつぞやのオリンピックソング。
hydeの美しいアカペラからスタート。会場全体がファンのつけていたL'edライトで青く光って幻想的でした。泣いている人もちらほら。

06. HONEY
L'Arc〜en〜Cielの中でも最も有名な曲!といっても過言ではないんじゃないでしょうか(笑)
ライブならではのhydeのアレンジが相変わらずとても素敵でした。

07. winter fall
爽やかで美しい素敵な曲ですよ!これ聞くとスキー行きたくなりますねスキー。行ったことないけど。←

08. NEXUS 4
以前歌詞を間違えた曲です(笑)ドキドキしながら聴いていましたが今回は大丈夫でしたね(*´∀`*)
前に進む後押しをしてくれる、そんな感じがして好きです。

09. READY STEADY GO
hyde「 READY !!!! 」
皆「「「 STEADY GO !!!!!!」」」
皆で盛り上がれる定番ソング!今回も大盛り上がりでした。

10. metropolis
ここからサブステージへ!サブステージ近ッッ!めっちゃ近ッッ!
まさかここでmetropolisが来るとは思いませんでした〜(´///`)妖艶で美しい曲調が会場全体を包んで素敵な雰囲気でした。
ゆっきーのスネアが生で聞こえる距離で…!すごい泣いてました(笑)

11. 未来世界
新国立競技場はhydeが昔想い描いた未来の建物のそれだとか。そんなMCのあと始まった未来世界。いつも以上に素敵な雰囲気でした。

12. 花葬
全くもって来ると思ってなかった曲でした!予想外すぎる!
しっとりとした曲調で怪しい雰囲気。感動でした!

13. MY HEART DRAWS A DREAM
再びメインステージに戻って後半戦スタート。
鯨の演出からのkenちゃんのギターソロが素敵でした。「夢を描くよ」のフレーズを皆で歌えて幸せでした〜

14. the Fourth Avenue Cafe
L'15思い出しますね(^///^)
昨日歌ってくれたらしいので今日はないかなあと思ってたので凄く嬉しかったです〜!いい曲(´ω`)

15. X X X
前曲から一変して一気に妖しい雰囲気に!hydeがえろくてたまらんかったです…

16. shade of season
暗くなった国立競技場とマッチしてアルバムで聞くよりもかっこよくきこえました。
この曲が来たってことは!次の曲はすぐ予想できました!

17. DRINK IT DOWN
ですよねーーっ(*´∀`*)
雰囲気が恐ろしくかっこいい曲です。会場の雰囲気も良くて、もうほんとに…!大好き!

18. EVERLASTING(新曲)
つ、ついに新曲キターーッ
事前情報で重いバラードだと聴いていたのですが、まさしくでした。未練タラタラな女性の恋の歌かな?kenちゃんの曲にhydeの歌詞が合わさってL'Arc〜en〜Cielらしい曲でした。8月に発売ですって!

19. Blame
とても懐かしい気分でした。
皆体を揺らして聴いていて、なかには泣き出してしまった人も。素敵な曲ですもんね〜

20. Caress of Venus
ゆっきーも笑いを堪えきれなかったkenちゃんの下ネタ満載トークから半ば無理矢理スタート。
あの投げキッスでいったい何人が殺られたことか!ちなみに私もそのうちの一人ですがなにか!?←

21. Driver's High
今回の問題発生曲でしたねwww
一回目のミスはなんとかごまかしとったけど、二回目はどうにもならんかった…((( ゚∀゚)))会場もhydeも思わず笑う事態。歌うとこ間違えてテンパるhydeさんまじ天使。
「来世でまたー…アッ、ちょっ、待って!?」

22. Link
ジャンプしながら手を叩くという疲労MAXな曲(笑)これを聞くと「もうそろそろ終わりかあ…(´;ω;`)」って感じがします。

23. あなた
L'edが七色に光ったり、七色の風船が上がったり、花火が上がったりと演出も凄く素敵で最高でした。
hydeがイヤモニ外して皆の声を聴いたり一緒に歌ったり…まさに感動のラストでした。幸せな時間をありがとう!

† † † † †

てっちゃのバナナプレイ(語弊)のあと、素敵なお知らせが。

今年12月にドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY FILMS〜WORLD TOUR 2012〜」が公開、本公演で披露された新曲「EVERLASTING」のリリース、「L'Arc-en-Ciel LIVE 2014 at 国立競技場」の映像化が決定しました(^w^)やったね!
次へとまだまだ続くL'Arc〜en〜Cielを今後も応援しています。


追記は二日間のセットリスト一覧


more


comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -