03/17 16:08 JKブランド




>> 今年度終了まであと3日
春休みだぜヒャッハアアアアアry
とりあえず死ぬほど寝たいです。趣味は睡眠って言いたいです。超ニート。
そういえば最近豆乳にはまってます。粉っぽいまろやかな牛乳飲んでるみたいだよねアレ。んまい。1、2日で一リットル飲んでた。んまい!

>> ポケ擬newキャラクター
ねるねるねるねしてます。
リアタイの方にも書いたけどクソビッチ♂が出来上がりました。レパルダスくんです。ネコです。(意味深)早く動かしたいビッチにゃんこ。チャイナ服着せてみたら限りなくビッチに近いビッチになってしまいましたのでチャイナ服でファイナルアンサー。\デデーン/
こいつを掘ってくれる方♂募集してます(にっこり)
淫乱誘い受けビッチにゃんことかステータスありすぎワロタ。……募集してます☆ミ←

>> 増税前にしたいこと
とりまスケブはまとめ買いしてきました。COSTCO様様だね。コピック欲しいけど使いこなせる気がしないぜ。誰かプレゼントしてくれないかな()
漫画も欲しいです。aoex黒執事毛探偵その他もろもろ途中で止まっていやがる。買わなくてはな!英検取った副賞かなんかで学校が図書カードくれるらしいのでそれを使って買うしかない。

>> 22日
着実に近付いてきてますねソワソワ
とりあえず物販死ぬ気でならんでグッズ愛でたい(^q^)マミーと一緒にソワソワソワソワしてますん。
制服参戦しますよ!(´∀`)


追記から枝豆さんへ


more


comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -