03/14 13:19 地震あったこと知らんかった




>> 地震
あったんですね。瀬戸内の方で。全く知らんかった。大阪とかの方まで揺れたそうで…ちょっと、西日本勢大丈夫?(-ω-;)
薫は某3.11被災してからずいぶん図太くなりました。4程度じゃ起きないぜ!5で起きても二度寝するぜ!絶対早死するタイプ。

>> 数学四時間
ワタシブンケイヨー コロスキカナー

>> ホワイトデー
バレンタインに引き続き何もしないできないです申し訳ありません。そのうちチュウ祭りしたいです。お借りしたいお子さんいっぱいいるんだよォォオオオ(あらぶるJKの図)
そういえばいただいたゴディバが美味しすぎてしばらく他のチョコ食べらんねーです。ゴディバの美味しさは最早テロレベル。私の満腹中枢は爆破されました。デブまっしぐらですね分かります(…)

>> 花粉症
現代っ子の証である花粉症…ちなみに私はスギ大魔王を筆頭に花粉だけで8つ近くアレルギーがあります。ふざけんなよ。
2〜5、6月はマジで地獄。花粉が私を殺しに来てる。眼の痒みと鼻水くしゃみはもちろんのこと今年から肌荒れが始まりました。
そんな追加効果いらなかった




comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -