03/07 13:43 昭和のにおいと猫好好





>> 添付
一枚目…ドラえもんとO次郎(作:父)
二枚目…猫好好と猫美美(作:母)


>> 某イタリアンの食べ放題にて
入試休みだから悠々と過ごしております。
それにしてもドラえもんの昭和臭さ。O次郎とか今時知ってる人いるの?笑
そして猫好好ね。異常な存在感を醸し出してました。こいつマジwwwwなんなのwwwww


>> 春休みの予定
いやあ、楽しみがあるっていいね!以下ただのメモですので読み飛ばして結構です(・ω・)
22日 L'Arc〜en〜Ciel国立公演参戦
23日 サッカー観戦(まだ未定)
26日 大学見学
   帰りにディズニー行くかも
30、31日 サンバレー
4月2、3日 ブリティッシュヒルズ

>> 相互様へ
リンクの張り替えありがとうございます〜(´∀`)まだまだ完全に移転できてませんがのらりくらりゆっくりと更新していきますんで、生暖かい目()で見守ってくださいな(笑)
そのうち関係募集強化しようとか考えたりしてますん







comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -