03/05 22:18 移転しますた




>> 移転しますた
完全ではないけどね。ちまちま設定とか描(書)いてます。
ナノさんはタグとかちょっと難しいけど自分でデザインできるのは嬉しいね!ちなみにトップの女の子は誤爆さんよりお借りしました。誤爆さんの素材は可愛いので愛用です(´ω`)

>> カウンターや夢小説について
初期化しました(笑)心機一転というのもありますが、夢小説の取り扱いを大幅に減らしますのでまあ、うん。説明が面倒くさくなってきた。
夢小説に付きましては前述した通り取り扱いを大幅に減らします。移転前のサイトで完結もしくは連載中の長編は今のところこちらでの公開の予定はありません。いやでももしかしたら加筆修正して上げるかも。
短編に関しましては前サイトにてある程度人様に見せても恥ずかしくない(?)ものは移動する予定です。
今後は短編を中心に更新していきます。恐らくもんのすごく設定の濃いやつ。自分の妄想の掃き溜めですので理解を求める訳じゃないしいいや、みたいな。気が向いたら更新していきます。

>> 最後に
これからもよろしくお願いします(´ω`)











comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -