03/14 20:49 オフ会れぽ


3月14日、世はホワイトデーと呼ばれるリア充たちの祭りが開催されてる中、フォロワーさんであり某企画でお知り合いになったぶたさん(@butaG3)とオフ会をして参りました!!とにかくめっちゃ楽しかった。

大学のクラス分けテストがあったため(大変申し訳ない)、夕方からの開始。待ち合わせ場所はイクスピアリの某ドーナツ屋さんでした。あそこのドーナツめちゃくちゃ美味いよね。
ガイダンスのせいで若干待ち合わせ遅れたりエスカレーター行方不明事件発生したりとまあ色々ありながらドーナツ屋さんに向かうと、

青い3DSLLを机に置いてスマホを動かしてる女の人発見。

事前に「ポケモンしてるわ〜」みたいなことを聞いていたので間違いねえぞと思って近づいてみればビンゴ!!!!ぶたしゃんや!!!!やっべえお姉さんじゃん。

挨拶はそこそこに、前の日にリッチピープルの庭・北千住のルミネでビクビク肩身狭い思いしながらなんとか購入しておいたバスセットとハンドクリームをプレゼント。喜んでくれたみたいで私も嬉しかったわ〜o(^_^)o
と、思ってたらまさかのぶたしゃんからのプレゼントでディズニーグッズとポケモングッズのプレゼントが!!!!あなたが神でした……

とりあえずだべりつつぽけぎやヘタリア、ディズニーの話しました。正直楽しすぎてあんま覚えてない(鳥頭)正直ぽけぎとかよりディズニーの話してた。

話もそこそこにそそくさとゲームを取り出してとりあえずフレコ交換。そして前日あたりから言っていたポケモン交換をはじめました。私からはフシデ・スコルピ・★ジーランスを贈り、ぶたしゃんからはクチート・ガーディ・ドーブルをいただきました!ありがとう絶対可愛がって擬人化するわ
交換したし…という流れでバトルへ。生ヒラカタくんやにちほちゃん見れて僕は私は…!私の方からはキャッスルやロキ、ベラを出させていただきました。お互いバトル苦手…というわけで、「あれこれ何タイプ?」「えっ、この技きかねーの!?」やらもうとにかく泥沼。ごたごたしつつもYパのエース、エレザードの小椿ちゃんが奮闘してくれたり、ヒラカタくんの冷凍パンチに苦しまされたりともうゴタゴタ!!終始笑いながらバトルしてたけど最終的にヒラカタくんの冷凍パンチにロキが凍った!と思ったら秒で溶けてシザークロスで勝利を収めさせていただきました。いやあ、面白かった。

バトル後は色々お話しながらスケブ描いてました。お互い共通のフォロワーさんの話だったりぽけぎの話だったり世間話だったり…とりあえず大阪行きたいね!!!描いてもらったスケブは家宝にするから!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さすがにだいぶドーナツ屋さんに居座ってしまったのでこれはやべえぞとボンボヤージュに移動。ぶたしゃんもディズニー好きだからディズニートークすごい楽しかった〜〜!!!もう売ってないと諦めてたジャスミンのキーホルダーを見つけて即買いしたのは私です。
6月あたりにでも行きましょうぜと無理矢理(!
!?)ディズニーデートを取り付けておきました。私はガチだからな覚悟しとけよ

時間が超ハイスピードで流れていって、いつの間にかバイバイの時間…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )つらお
3月に引越ししたらもっと遊びやすくなるから遊ぼうねとお約束をしてバイバイしました。とにかく楽しかった……ぶたしゃんは私の姉ちゃんです。姉ちゃん。安心感的なものが半端なかった。

短い時間だったけどとにかく楽しかった!!!!また遊ぼうね!!!!

comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -