09/24 17:05 終わったよ〜


約半年にわたる受験地獄から舞い戻ってきました〜(´ω`)はー癒し癒し。やっぱ自宅サイトは落ち着きますね〜
半年の間何をしていたのかと言いますとですね。

さよなら国立競技場でラルク見てきたり
某31アイスに通いまくったり
喰種とマギを最新巻まで読んだり
カラオケ行ったり
妖怪ウォッチ2本家クリアしたり
aphにはまってしまったりと
まあ適当な毎日を過ごしておりましたよ、ええ。
特に妖怪ウォッチとaphは酷いです。
妖怪ウォッチにこんなはまるとは思っていなかった。全部妖怪と末弟のせいだ! ちなみに現在のパーティーは、やおびくに、大ガマ、万尾獅子、えんらえんら、ジバニャン、キュウビです。見事に本家メンバー揃えることができました…!(感涙)
キュウビさんまじえろくてたまらんとです。大ガマ×えんら下さい。えんらが大ガマを「親方様」って呼んでるとことかまじ萌え。けしからん!てやんでい!もっとやらんかい!
からのaph。事の発端はテスト勉強の時…(遠い目)どうしても国名を覚えられなかった私が二次元に頼った結果がこれだよ。どうしてくれんだちくしょー! ちなみに私は日立波伊列が好きですん…!ちびロマくれ!リヒちゃんくれ!マスキングテープも何本か買ったことだし、お絵かきするんだい!リヒテン描くんだい!


そんなこんなでちまちま更新していきたいと思います。来月ようやくスマホに……あいぽんになるんでついった始めようかと模索中…ラインも再登録せな…めっちゃめんどい…


合格はしましたが、学校の方針でセンター受験必須だったり、TOEICやら英検準1やらなきゃいけなかったりするため波更新になりますが、とりあえず復活〜

comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -