05/29 22:21 JAPAN TO THE WORLD


┌────────────┐
│May 29th        │
│SAYONARA 国立競技場   │
│THE FINAL        │
│JAPAN TO THE WORLD レポ │
└────────────┘

更新停止中に行ってきました〜
受験期なのになにやってんだって感じですが、当たってしまいましたのでね…これは行くしかなかった。

出演者はこちら!出演順に書いてあります。

・MAN WITH A MISSION
・SEKAINO OWARI
・Perfume
・L'Arc〜en〜Ciel

皆さん世界をまたにかけて活躍するアーティストさん達ですね(*^O^*)ほんとに豪華〜!
薫は残念ながらバックスタンドの遠いところだったんですが、大きなスクリーンが出てたので、アーティストさん達の表情はちゃんと見えましたよ(・ω・)!


【MAN WITH A MISSION】
おおかみさん!がお!可愛かった!
なんとなく知ってる曲だったからけっこうノれた!曲のフリが可愛かったので終始「可愛い可愛い」言ってました。でも目が怖い(笑)

【SEKAINO OWARI】
今人気だからすごく楽しみにしてました(*^O^*)
・炎と森のカーニバル
・スターライトパレード
・銀河街の悪夢
・Love the warz
・RPG
銀河街の悪夢とLove the warzはどう考えても限りなくアウトに近いセーフでしょ(笑)隣にいたセカオワファンが「これ歌っちゃっていいの!?」って言ってて笑った(笑)この曲は初聴きだったんだけど、Love the warzの世界観好きだ…!ラストのRPGはみんなで歌ったりしました。とりあえず友達からアルバム借りますね(笑)

【Perfume】
くそ可愛かったですのっち。
歓声がのっちファンの多さを教えてくれました(笑)可愛いもんね、のっち。男性ファンの多さにびっくりしました〜

【L'Arc〜en〜Ciel】
薫はこの方たちを見るためにこのライブに行ったといっても過言じゃないです…!!!ひゃあああああああ(^//^)曲数も他のアーティストさん達よりも多くて(!)、歓声の大きさもほんとにでっかくて、「ああ、やっぱラルクはすごいんだなあ」と実感しました。贔屓目ですが(笑)、演出も一番かなあと…
ではでは曲の感想もちまちまと書いていこうと思います〜

[ CHASE ]
降 臨 。
今回も安定の降臨でしたやだイケメン素敵。ひゃあああああああ素敵すぎて辛い…!!!!!映画の主題歌だっただけあって、ドL’な皆様以外も知ってる方がたくさんいて嬉しかったです(^//^)

[ READY STEADY GO ]
鋼錬の主題歌だったし、知ってる人もたくさんいるはず!と、思ってたらその通り、皆ノリノリでしたね(笑)yukihiroのドラムも素敵でした〜(>//<)周りにゆっきーファンな同志様がたくさんいて(笑)

[ DRINK IT DOWN ]
ゲームの曲はだったので、知ってる方は知ってるのでは?雰囲気のあるかっこいい曲で…!あああああああかっこいいよゆっきーぃいいい!hydeぉおおお!暗い会場が赤いライト一色に染められて本当に素敵でしたん…

[ XXX ]
妖しい雰囲気とhydeの歌声、てっちゃんことtetsuyaのハモりと、さらにペンライトのピンクが見事に雰囲気を作り出してくれました(^//^)KISS!

[ BLESS ]
オリンピック関連曲ですし、来ると思ってましたうおおおおお!今回もhydeの美しすぎるアカペラから始まり、もう本当に感動。涙腺がだいぶピンチでした(笑)
東京オリンピック楽しみだなあ

[ HONEY ]
やっぱhydeもギター弾きたかったのね(笑)やっぱHONEYは大好きだなあ…。これに関してはほんと逆に言うことないわ(笑)

[ Driver's high ]
前回の問題曲www
今回は大丈夫でしたよ〜(*^O^*)飛んだり跳ねたり叫んだりとにかく楽しくてしかたがなかった!最高のフィナーレを!

[ Link ]
出ました手を叩きながらジャンプする鬼畜ソング(笑)でも大好きよっ!今回はペンライトが配られたんだけど、それがマジで邪魔すぎて邪魔すぎて。まあhydeが楽しそうで何よりです。
「続き、聴きたい?」がないのはさみしかった(´;ω;`)

[ MY HEART DRAWS A DREAM ]
まさかのラストすぎてぇええええ!!!でも歌詞ぴったりだよ流石だよL'Arc〜en〜Ciel。国立、建て替え終わったらまたライブしてね。ずっと待ってるから、私。


サヨナラ国立競技場!
たくさんの感動をありがとう!!!

comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -