・20:55に入ってソワソワ

・めのさんこと瑪瑙さんが来て下さった(*^O^*)ワァイ
・めのさんの素敵な人脈により、なっちゃんことナツさんと、おーたんことおおたんさん召喚
・初っぱなから草生やしてくるなっちゃん流石

・めのさんの餌のタイミングが神すぎる件
・弱ペダに過剰反応するなっちゃん
・つ[臼と杵と餅]
・餅つき大会
・おーたん誰がうまいこと言えと

・めのさん神
・ザビエルと誕生日が同じな宣教師おーたん
・カーミーサーマー
・カンシャエイエン

・ディズニーオフしたいね
・やるか
・来年の夏休みとかどうよ
・やるか

・べ様のキャラソン
・なきぼくろ☆ \フゥッ!!/
・テニプリネタに走る四人
・三☆
・今吉&忍足sの従兄弟説
・二人とも足フェチとかwww大好きかよwww

・夢小説のはなし
・逆ハー主について
・ピンク髪+厚化粧+香水は鉄板
・庭球夢定番::共同合宿
・黒子::逆ハー主の悪さが赤司に知られたらジ・エンド
・ξ(∂∇∂)ξ
・無条件逆ハー主に対しての私らの対応の酷さな
・ξ(;Δ;)ξ「ふぇぇ…」
 私ら「帰れwww」

・突然出てくる逆ハー主
・ξ(∂∇∂)ξ
・Twitterで縦ロールBot作ったら?とか言われたw
・disられるわいw
・ξ(∂∇∂)ξ
・ξ(∂∇∂)ξ
・ξ(∂∇∂)ξ
・縦ロール最強説
・世は縦ロール時代
・もうお前が最強でいいよ
・縦ロール最強

・また来週ねw
 時間があったら来てねw




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -