04/16 18:56 茶会予告と大切なお知らせ



こんにちは、すっかり日が長くなりましたね〜(*^O^*)

薫はついに高校最後…所謂LJKになってしまいました。早い。本当に早かった。迫り来る大学受験に向けて勉強しなきゃいけません。
面倒なので堅っ苦しいことはやめて簡潔に言いますと、サイトの更新を停止します。
まあ受験戦争に集中しなくてはですし…薫はAOを受けるので、今止めるのも遅いぐらいだと思います。相互さんや他の場所で知り合った方々との交流を一時的ではありますが、止めてしまうのは寂しいし…最後になんかしたいな…
と、いうことで、茶会開きます(´ω`)


4月19日、26日(土)
21:00〜眠くなるまで
相互さん、お知り合いは勿論、初見の方も是非どうぞ(*^O^*)私とお話ししてくださるという慈悲深い方募集しております(笑)
相互さんは予定があえば是非…途中参加も大歓迎です。語りましょう〜


早くて10月、遅くて来年の3月末まで更新を停止する予定です。私も皆様とお話ししたいので、来れる方は来てください…!お待ちしております。




comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -