memo | ナノ

Memo
 08/29/21:21
更新全く出来ていなくて本当にすいませんんんん( ; ; )!!!やるやる詐欺で本当すいません。。笑
データ紛失や管理人入院などなどありまして全く更新出来ませんでした。。
そして、、その間にイケメン戦国にハマってしまったのでサイトコンテンツが増えます。現パロかトリップかはまだ未定ですが、ゆっくりまったり更新していきますので、良かったら見てやってください(^ ^)

 10/14/00:36
なんとか、サイトらしい内容になって来たかしら…。色々と不安な事が多々ありますが、UPしてしまいました。
明日の通しを終えたら(あ、お仕事の話です←)またお休みなので池田屋までは書きたいなぁー。

本来であれば15話からの4話は無く、14話から2章に移行と考えて居ましたが、流石に話の内容が急ぎすぎだと思い、急遽作った話です。
今のところの2章も池田屋に向けて展開が焦りすぎている気もしましたが、夢小説だもの、スパイスが欲しいと思い、自分の煩悩に勝てませんでした。そして自分の煩悩を上手いことコントロール出来て居ない気もします。笑
過去が舞台の夢小説を書いたことが無いので、勉強しながらの作成になります。
分かる人が見たら、ワチャワチャしているのかなぁー…。怖い!けど早くサイトをサイトらしくしたい!池田屋早く書きたい!
煩悩まみれですが、煩悩が私を動かします。これから色々なからくりを盛り込んで行きたいなー!
煩悩まみれの管理人ですが、皆様これからもよろしくお願いします。

 10/10/00:16
皆様初めまして。管理人の「ねの。」です。
名前考えるのちょっと億劫でTwitterのアカをそのまま使いました。

そして見たい幕末トリップが中々なく(寧ろ読み終えてしまい)自分で書いていたらリア友の雛氏が張り切ってこのサイトを立ち上げてくれました。

その間、雛氏の更新止めてしまって雛氏のファンの方、本当にすみません。


今、長編書いているのですが、本当楽しい。欲張りな私にとって夢小説は本当に夢のようです。←
仕事の合間に書いているので誤字脱字、多々あるかと思いますが、幕末夢小説を勉強しながら書いてますので、気付いた方はコッソリ教えて下さいまし。

今、私の手持ち(UPしてないない話)は8話までになりました。
休みの日にしかゆっくり書けませんが、一生懸命書きますので、皆様これからも宜しくお願いします。

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -