Stand by...

09


 何度もロザリオを唇に運び、激しい動きに涙を流すクロウの躯の奥のシコリを探った。

 ぐりゅッ
「ッひゃあぁあん!」

 びくんッ、とクロウの肩と性器が跳ねて、ワイズはほくそ笑む。ここだ。

 ぬりゅッ、ぐちゅッ、ぐちゅッ、
「ぅあぁっ、あぁあッ! ひぁ…っぁ、すご…ィ…っ!」
「どうだ、クロウ?」
「ぁん…っきもちぃ…ッ、ッひく、ふぇ…っ、きもちぃ…っ」

 快楽が強過ぎるのか、遂にはしゃくり上げながらも、夢中でクロウが応じる。
 それがたまらなく愛しくて、ワイズはクロウの手首を解放した。そして、命じる。

 血に命じられたクロウは揺さぶられながら、自らの双丘を両手で開いた。
 結合した場所がよりよく見える。深くまで繋がる。

「やッ! すご…っ、ゃ、嫌っ…あぁッ、きもちぃ…──ッ!」
「っクロウ…!」

 ビクビクビクっ!

 クロウの躯が震えて、下腹に白濁が散る。
 その際の締めつけに、ワイズもたっぷりとクロウのナカに注いでしまった。




「ッド変態…っ!」

 荒い吐息の下から、ようやくクロウがいつもの調子で吐き捨てる。
 懲りない天使の首筋に、ワイズは再び牙を立てた。

「ぅあ゛っ…!」
「そのド変態の化け物に犯されて可愛く啼いて、後ろだけでイったのは誰だね」
「っは、ぁん…ッ、ぅ、るさい…!」

 まだ治まる気配のない性器を動かさないようにしながら、ワイズはクロウにキスをした。

 そして彼のロザリオに願う。

 この淫らで愛しい堕天使に、永遠に傍に居て欲しいと。



end.

- 87 -
[*前] | [次#]

『幻想世界』目次へ / 品書へ




 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -