カミツキ!

後記


 R4.8.21〜R4.10.1までやってたアンケートお礼です!
 皆様ご投票ありがとうございました!!

 攻めの属性、シチュ、プレイでそれぞれ1位だった内容で受け子ちゃんを犯すよ、と言ってたのですが、10位まで全部ぶっこめそうだったのでぶっこみました。
 …そしたらはちゃめちゃに長くなってしまいました。
 反省はしてません(`・ω・´)

 身体操作で自分で乳首開発させられるの最高じゃないですか?
 いつでも乳首弄っちゃうけど止められないからせめて躯を捻って隠すくらいしかできなくて、恥ずかしいって思ってる間に感じるようになるのイイ。
 可哀想な梓織くん(ジュルリ)

 杉浦的には梓織くんのイき顔を幼稚園の男の子は見てると思います。
 そのあとも何日も神社に通ってあられなく喘いで白濁漏らしながら乳首扱き続ける梓織くんをこっそり見つめる英才教育受けるんだと思います。


20221204

- 334 -
[*前] | [次#]

『幻想世界』目次へ / 品書へ




 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -