Start A Family

04



「っくぅ…ッ!」
「あッ、ダメダメ!」

 もう出てしまう、とフェイが観念しかけたとき、ぱっとガランは口を離した。それどころか、細い蔦で性器の根元を縛ってしまう。

「?! な、なに…っ」
「ごめんね。僕もフェイの、飲みたかったんだけど…」

 フェイの躯が反転させられる。うつ伏せで持ち上げられた状態で、ガランはフェイの双丘を揉みながら開いた。

「――ッ!」

 つぷぅ、と細い何かがいきなりア○ルに潜ってきて、フェイは声にならない悲鳴を上げる。
 フェイのナカをそれは――おそらく蔦は――縦横無尽に動き、大量の液体を排出している。

「ぅあ゛ぁあ…ッ! やめ、やめろぉ…!」

 唯一自由になる首を必死に振るが、ガランに頓着した様子はない。フェイの頭を撫で、吐精を堰き止められたフェイの性器の、つるりとした先端を撫で回す。もはや拷問だった。

「――ッ! いゃだぁああ…ッ、や、やめ、…やめろ…ッく、ぅう゛…っ!」
「ごめんね、フェイ。いっぱい溜めておいてね。ナカも、解さないとつらいのはフェイだから…」

 ジュルジュルと音を立ててナカから蔦が出て行く。
 その長い排泄のような感覚に、そしてそれを見られているということ、それを強要されているということに、フェイの目から涙が零れた。

「ぅふッ…ふ、ぅう゛…っ!」
「まだまだ最初だよ、フェイ」

 ずちゅうぅッ!

「んはぁッ! あッ、んはッ、ぁ、ぁ、ゃ、やめ、やめろ…ッ!」

 再びア○ルに潜ったかと思うと、激しくピストン運動を始める蔦。

- 250 -
[*前] | [次#]

『幻想世界』目次へ / 品書へ




 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -