Start A Family

02


 ぎゅうう、とガランの手に力が篭った。


「ぼ、僕のお嫁さんになって下さい!」


「…」
 一瞬、フェイの中で時が止まった。

「――は?」

 数拍してようやく我に返ったフェイは、そう呟くので精一杯だった。
 だっていくら黄緑色の髪をしていようとも、ガランはどう見ても男だし、何よりフェイ自身も男なのだ。

 しばらく悩んで、「悪ぃけど…」と切り出す。

「俺は男だから、多分あんたの――ガランの嫁には、なれないと思う…」

 相手は精霊だ。極力怒りを買わないような言葉遣いをする。
 ガランは怒らなかった。
 だが、引き下がりもしなかった。

 フェイの手をぎゅうと握り締めたまま、子供のような顔で「大丈夫!」と言い切った。

「僕の母さまもフェイみたいな人間だった。僕はちゃんと母さまのミルクで育ったんだ」
「いやそれはきっと女…って、母さま? まさか、嫁って」

 ガキを生むってことか?

 フェイが問うと、ガランは花が咲いたような笑顔を返した。

「そうだよ!」
「ムリムリムリ絶対無理!!」

 即座に否定したフェイに、少しだけガランは眉をひそめる。そして、突然ぎゅうとフェイの身体を掻き抱いた。

「やってみなきゃ判らないよ」
「判る! 判るんだよ! 俺の身体はガキを産む構造になってねぇ!」

 逃げ出したいのにそれも叶わず、ぎゃんぎゃん喚くしか手がない。
 ガランの眉間のシワが深くなる。

- 248 -
[*前] | [次#]

『幻想世界』目次へ / 品書へ




 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -