淫妖奇譚 参

08



「ひぁあああっ! ぁう…っ、ぁ、う…っ」

 あまりの量の多さと、そしてその冷たさに、双葉は悶える。
 けれど河童は気にした様子もなく、息を整えながら笑ってみせた。

「ありがとう、芳華。私も君の魂に住まいたいところだけれど、彼が許してくれなさそうだからね。ここにいるよ。ただ、喚べばいつでも駆けつけてあげる。いいね…」


+++

「…へくしゅっ! ふぁ?」

 くしゃみと共に目を覚ますと、綿入れの中だった。

「ぁ…? え…?」
「寝ていろ」

 起き上がろうとしたとき、茶色の狗が傍に寄って来て言った。犬神。

「ぇ…? え? なんでお前出てんの…」
「糞河童がお前を運びがてら、看てやれと引きずり出しおった。腐っても神だな」

 淡々と言いながら、口に咥えた濡れた布を、犬神は双葉の額に置いた。

 熱いようで寒い。
 それを告げると、犬神が呆れたような顔をした。

「当たり前だ。体調が悪いのに水遊びなどするから、熱が出た」
「…したくてしたわけじゃ…」
「煩い。大人しくしていろ」

 そう言って足元の方へ移動していく犬神を見送って、今回は言うことを聞こうと双葉が反省したとき。


 ごそりと、犬神が綿入れの中に潜った。


「ぅあ? ちょ、なにしてっ…!」
「人間というのは、熱があるとき汗をかけば良いのだろう。手伝ってやる」

 そう言えば綿入れの下、双葉は裸のままだった。犬神が服を着せられるとも思えないから、当然だ。
 犬神の毛が内腿に触れて、びくんと跳ねる。

- 179 -
[*前] | [次#]

『幻想世界』目次へ / 品書へ




 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -