淫妖奇譚 参

03



「…今日は駄目みたいだな。帰るか」
『良かったな。ゆっくり休め』
「…なんでそんな優しいわけ…?」

 そして川に背を向けたとき、ざばりと水の音がした。
 え、と思った瞬間には、双葉の身体は、川の中に引きずり込まれていた。


+++


「──げほッ! お゛ぇッ!」

 引き上げられた岩場の上で、双葉は盛大に飲んだ水を吐き出す。
 苦しくて、胸が目が鼻が痛くて堪らない。
 身体に張りついた服が重い。

「げほげほッ! ごほッ! う゛ぅ…」
「手荒な真似をしてすまないね。君の中にいる彼が邪魔しそうだったんで」
「う゛…?」

 涼やかな声に顔を上げた途端、双葉は言葉を失って硬直する。

 そこにいたのは、紛れもなく河童だった。
 緑色のぬるぬるした肌、亀のような甲羅、口は嘴で、手足の指には水掻き。

 だが双葉が1番対処に困ったのは、その股間のイチモツだった。
 筋まで立った立派過ぎるソレに、正直、目のやり場に困る。

 にい、と河童が笑う。

「ここは私の巣だよ」
「は…っ、あ、あなたが、げほっ、この川の、新しい主、ですか…?」

 色々と混乱しながら、とにかく双葉は視線をソレから逸らしながら問う。

 そんな双葉の様子に、河童はまた笑った。

「そうとも。君の用事はそこの村の供え物だね。確かに受け取ったよ」

 言われてみると、河童の背後にはあの胡瓜が積まれていた。
 役目を果たせたことに双葉が息をついたとき、河童がしゃがみ込んだ。

- 174 -
[*前] | [次#]

『幻想世界』目次へ / 品書へ




 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -