何でもいいですか?

07



「はぁう…っん、はぁッ、はぁッ、ごと…っごとぉ…っやぁ…ん…っ」

 最早何も考えられない。
 後藤が焦らしているのは確実で、気がおかしくなりそうなくらいア○ルへの刺激が欲しいのも事実で。

 陰嚢を舐めて揺らす後藤の、癖のある髪に指を絡めた。
 後藤が顔を上げる。唇には陰嚢を食んだままだ。

「はふッ…は、はぁ…っはん…ッ、ごと…頼む…触って…っ」
「ん?」

「ひゃぅ…ッ、ンっ…う、うしろ…っぁ、ぁんッ…ぁ、あな…いじって…ッ」

「よく言えました」

 ちゅばっ、と音を立てて陰嚢が放され、そのまま後藤は更に股間に顔を寄せた。

 ヌルリ。
「っはぁあん!」

 ビクッ、と望んでいた場所に刺激を与えられ、俺の腰は玩具みたいに跳ねた。ぱたぱたっ、と白濁が少し散ったほどだ。

「ココがイイんだよね、せんせ」

 ジュルジュル、ピチャピチャと吸われ舐められ、俺は夢中になって肯いた。また違う意味で気が狂いそうだ。

 だが次第に、ア○ルの表面を舐められるだけでは足りなくなってくる。痒いのは、ナカなのだ。

「ごとぉ…っはぁっ、あふ…っん、ナカ、ナカぁ…っ! ナカ、たの、…っあぁ!」

 ぱくぱくと誘うかのようにヒクつくア○ルに、後藤は一気に指を入れた。

「あぁああああっ! アッああっ…あはぁッ!」

 躯中を駆け抜ける電流。

- 40 -
[*前] | [次#]

『学校関連』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -