何でもいいですか?

04



「はふっ…は、ぁ、あ…ッた、す、けて…」

 ア○ルがムズムズする。こんなのが続いたら、気が狂う。
 ひょいと後藤が視線を合わせるようにしゃがんだ。

「俺は、先生を、青木啓介を、愛してるよ」

 一言一言、含み込ませるように後藤が言う。
 俺はまっすぐな後藤の目を見るので精一杯だ。唇からは喘ぎと嗚咽が混ざった声しか出ない。


「先生は、誰を愛してるの?」


 どこか切なげな声。
 無理矢理犯して、こんな躯にして、今更、とは思うが、同時に。

――それでもやっぱり、怖かったんだろうって。

 情欲に溶ける思考で、少しだけ、思う。
 だから俺は頭を振った――左右に。

「っ、」

 びくり、と後藤が震える。
 だって、解放されたいから、イきたいからって、こんなことで、こんな大切なことで、嘘はつきたくない。
 躯は熱くてまともな考えもほとんど出来ないけれど。

――今の俺に、愛してるって言えるひとは、いない…。

 ただ。

「考え、て、みる…ん、は…っぁ、あふ、ン…っ、ごと、を好き、なれるか…ちゃんと、はぁっ…」

 なれる保証はない。最初が最初だし、今でもやっぱり突き入れられる一瞬は恐い。
 それでも考えてみる。向き合ってみる。そう告げた。――つもり、だった。

 だが。


- 37 -
[*前] | [次#]

『学校関連』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -