僕の彼氏は××××

08


 次第に、おしりの中が熱くて、痒くて、なにかにひっきりなしに刺激され続けていることが、たまらなく気持ちよく感じ始める。

「ぅあ…あ、ああぁ…っ、ぁふ、…っか、いちょ…あ、あ、あ…っ」

 気持ち良くてイきたいのに、おち○ちんを縛られてる所為でイけない。我慢できなくなって、僕は紐を解こうとおち○ちんに手を伸ばす――が、その手は会長によって止められてしまった。

「?! っかぃ、ちょ…っ?」

 懸命に顔を上げて、脚の間の会長の顔を見る。会長は相変わらずの笑顔で、僕のキュウキュウ締めつけられるおち○ちんをすっとなぞった。

「ひゃぁぅ…っ」

 それだけでも、僕のおち○ちんは跳ねて、また涎を垂らす。

「言ったでしょ、小牧? 小牧に触っていいのは俺だけ…つまり、小牧も触っちゃダメなんだよ?」
「ぁふ…っそ、な…っ」

 もう、限界なのに。僕の玉袋はパンパンになってるのに。
 くす、と会長が笑う。

「イきたかったら、オネダリしてごらん?」
「ぁ…」

 そんな。

 だけど。

 僕は、もう…。


「ぃ、ィ、イか、せ…っ、イかせ、て…っ、かいちょぉ…ッ!」


 限界、で。

- 247 -
[*前] | [次#]

『学校関連』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -