嘘はいけません

07



「嬉しいな、先生。俺のこと、選んでくれて」

 股間で陰嚢を食みながら後藤がうっとりと言って、カメラを構えた岡部はくすくす笑った。

「あ…っあぅ…あうぅ…っ」
 涙が止まらない。

「言ったでしょ、最初に。俺には仲間が居るって」
「ふ、くッ…っく、ぅっ…ぃや、だ…ッやめてくれ…っ」

「大丈夫。先生が岡部に抱かれたら、ふたりで抱き潰して壊そうと思ってたけど、先生は俺を選んでくれたからね。俺は先生が大好きだから、他の奴には抱かせないよ」

 完全に矛盾したことを言ってのけて、後藤はア○ルに指を入れて抜き挿しした。

 チュッ…チュクッ、チュプッ、

 濡れそぼったそこは卑猥な水音を立てて指を咥え込む。その様子を逐一岡部が撮影していく。

「ッふ…っんはッ、は、ぁうん…ッ」

 抵抗などもはや出来ない。ぷつりぷつりとシャツのボタンが外され、脱がされるのを、ただ喘ぎながら見守る。

「青木先生のおっぱいでーす。生徒の指にケツ掻き回されて、もうビンビンに勃ってまーす」

 直接的な解説を入れながら、岡部のカメラが至近距離で収めていく。


 耐えられない。


 しゃくり上げるたびに性器も連動する。透明な液をダラダラ溢れさせているそれも、すっかり録られているのだろう。

- 17 -
[*前] | [次#]

『学校関連』目次へ / 品書へ


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -