イケナイコト

07



「そ、な…っ」
「手は使えねぇからな。しゃぶれよ」
「ッ!」

 そんなことなら、イかせてもらった方がいいだろうに、誠は散々悩んだ挙句、哲太に髪を掴んで押し付けられると、遂にチロリと哲太のペ○スを舐めた。

「ッ、そうそう…しっかり舐めて咥えろよ…」

 便座に座った哲太のペ○スを、誠は床に跪いて舐める。まるで主と奴隷のようだと哲太は思った。

 ピチュ、ちゅ、ちゅる…ちゅ、ちゅる…っ
 ちゅ、ちゅうッ、ぢゅぷっぢゅぷっ

「んふ…っ、は、ぁむ…っ、ん、む…ぅ…っ」

 次第に感情が麻痺したのだろう、誠の舌遣いから遠慮や嫌悪が無くなる。
 そうなると哲太も追い詰められ始める。

「ッく…!」
――マズいっ…。

 こんな風になるだなんて、思いもしなかった。男に舐められただけでイくなんて、哲太としても避けたい。
 そこで哲太は誠の頭を無理矢理引き剥がし、なんとか息を整えた。

「はッ、あぶねー…。さすが優等生…アマでも学びゃテクもモノにすんのな…」
「ぁは…?」
「そんじゃ、コッチも学んでもらおーか」

 ぐいと膝の衣服を脱がせて誠の躯を引き上げ、自身の膝に乗せる。

「あっ…? えッ? えッ?」

 互いのペ○スが擦れそうなほど接近して、逃げ腰になる誠の双丘を、哲太が両手で捕らえる。

- 213 -
[*前] | [次#]

『学校関連』目次へ / 品書へ


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -