崩落

05



「あは、ヒクヒクしてきた。思い出してきた? 先生」
「んぐぅう…!」

 経験を積み、身体的な自由を奪い、社会的な後ろ盾すら持った健汰に、依咲が抗うすべなどなかった。

 せめてと身をよじらせるが、グリグリと健汰の指は秘孔を拡げていく。
 舐めては指が探るようにして内壁を擦る。ぞぞっ、と悪寒が走っては、ビクビクっ、と熱い感覚に躯が震えた。

 そして確実に成長している性器には糸が食い込み、どんどん痛みが強くなる。

(助け、…っ!)

 逃げられない行為に、恐くなる。確かに感じてしまう自分が、恐くなる。

「もういいかな。先生、ちなみにこれ、コータのだからね」
「?! うそッやめっ…!」

 罪のない生徒の私物が、ぐぷ、と体内に埋まっていく。


「ふぁ、あぁああ…っ、あぁ…っ、い、や…ッ」


 流線型をした糊は、ゆっくりとナカを擦り上げて進む。依咲は糸を噛むことも忘れて喘いだ。

「はっ…は、ぁ、や…ッ、らめ…あぁッ…!」

 涙が溢れて、なのに躯は動かない。
 奥まで入ると、今度はゆっくりと引き抜かれる。

「ぃぅぅう…っ!」

 まだたっぷりと中身が残っているらしい糊のチューブは、締め付ける秘孔を容赦なくえぐった。チューブに浮き出た文字が、細かく襞を刺激する。

 もう少しで全部抜ける、と思った瞬間、健汰はちらりと依咲を振り返って笑い、ぱくりと性器を咥え込んだ。

- 165 -
[*前] | [次#]

『学校関連』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -