in 【屋上】

藤堂 彰の場合 5



「…っ、っ、」

 小さく首を振って否定しようとするけど、無駄だ。そうっと彰が冴のテントを張っている股間を撫でれば、隠し切れない熱量がはちきれそうだ。

「ここもうこんなに、なってるけどー?」

 逃げれば良いのに、逃げなかった。
 飽きたって言ったのに、続きを求めた。
 これは君が望んだことだよ?

「乳首いっぱい舐めてあげたのに、まだ平木くんは足りないんだよねー? ほら、どうして欲しいのー?」
「っは、」

 再びねっとりと舌を見せつけ、乳輪の際をかすめるように舐め上げた。それだけで再び冴の腰がくねり、悶える。
 空いた掌でテントの頂点をパンツの上からこすこすと撫で回せば、ガクガクと膝が震えるのが煽情的だ。

「あはは、オトコノコだねー。あっついよー? ねー教えて? ここ、楽になりたいんでしょー?」

 バックルを開いてパンツを開く。「ゃっやだ…!」と冴が慌てて彰の手を掴むが、彰が止まるはずもない。

「もー暴れないでよー。脱がすのめんど臭くなっちゃったら俺、平木くんのファスナーぶっ壊して下着も引き千切って、家に帰れなくしちゃうよー?」
「ぅ…っ」

 既にシャツのボタンを千切られている冴は恐怖に身を竦める。

 その間に着々と下着ごとパンツを剥ぎ取った。赤く硬く大きくなったペ○スからはヌラヌラと愛液が溢れ出ていた。
 ついでに片足を持ち上げると、処理の仕方も知らないのだろうか、くぱりと開かされてヒクついているア○ルからは誰かの精液が垂れ流されている。
 下着を拾い上げてみたら、やっぱり前面は愛液で、背面は精液でべとべとになっていた。

- 86 -
[*前] | [次#]

/144

『頂き物』へ / >>TOP


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -