イラスト

平木 冴/鞠子さま


 

クロッカズより、平木 冴。

鞠子さまイラストありがとうございますv

髪が凄く丁寧できゅんきゅんします……!
汁だく汁だく!(´∀`)  乳首から垂れてる分がエロ過ぎると思いますガン見です。
そして何よりの杉浦的萌えポイントは、『拘束された手でフェンスを掴んでる』ところです……!!
乳首攻めたりイマラチオする度にぎゅうっとフェンス掴んで耐えるんだろうなぁと思うと萌え滾ります……!
んで次第に掴む力もなくなってきて、くたっとしたところで、ずっぷりヤられるんだろうなぁと妄想したらご飯3杯は軽いです。変態の称号は名誉です。←

鞠子さま、やっぱオマケSS欲しいなって場合はご一報下さいな^^

- 28 -
[*前] | [次#]

/55

『頂き物』へ / >>TOP


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -