WHILE

03



「なんだあいつ。変なの。……大丈夫かな」

 釈然としない晶の呟きに、隣でくすりと口元に拳を当てて、隼人が笑う。

「晶くんは優しいですね。何か……そう、悩み事でもあったのかもしれませんね。気に掛けてあげることは、僕は悪くないと思います」
「そっ、そっスよね! うん、またトライしてみます!」

 隼人の笑顔があんまり綺麗で、晶は一気に舞い上がり、思わず隼人の手を握った。
 「ぁ」と小さく声を漏らして、隼人の頬が赤くなる。晶は隼人の口元にあった右手を握ったので、隼人の唇に晶の手が触れたのだ。

「ぁ…っ」

 晶もそれに気付いて、けれどなんだか惜しくて、しばらくそのまま硬直する。
 少ししてから、恐る恐る、訊いてみた。

「…あの、先輩…。その、今日…急ぎ、ます…?」

 晶の問いに、かあぁ、と更に隼人の顔が赤くなる。それから、崩れるようにして、綺麗に笑った。

「──大丈夫、です」







 いつもどきどきした。
 始める前が、1番どきどきした。

 逐一訊かれるのを隼人が恥ずかしがっているのが可愛くて、判っているのに「脱がせてもいいですか」「キスしてもいいですか」と質問を重ねた。

- 75 -
[*前] | [次#]

『カゲロウ』目次へ / 品書へ


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -