WHILE

02


 晶が先輩である隼人と付き合っていることは、遊糸、海を始め、最近仲良くなったばかりとは言え、親友として霙ももちろん知っている。
 自分が生粋のゲイであることは、隠す必要もないことだ。晶の押しの強さに負けた隼人は、元は生粋のノンケだったが。

──初めてヤッたときの先輩の可愛さと言ったら…。

 思い出してにやけそうになる自分の脱線した思考を、晶は頭を振ることでなんとか思い留める。

「どうしたんだよ、霙? なんか顔色悪ぃし…お前こっちじゃないだろ? こっちは遊糸んち…あ、あいつんち行ってたの?」
「!」

 びくん、とまた肩が震える。
 晶は眉を寄せて、霙の顔を覗き込んだ。

「おい、大丈夫かぁ? なあ、でも遊糸って今、親父さんがうぜーからって海んちにいるはずだろ? どしたん?」

 びくん。

「霙?」

 様子がどうにもおかしい霙を訝って、晶はその肩に触れようと手を伸ばす。弾かれるように顔を上げた霙は、逃げるようにして「ごめん、急ぐんだ……!」頭を下げると、駆け去ってしまった。
 ぽかんとして晶はただその背中を見送ってしまう。

 晶の背に、そっと隼人の手が添えられる。信号の青が、点滅していた。

- 74 -
[*前] | [次#]

『カゲロウ』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -