WHILE

01


※晶×隼人 (Not 強姦)

「あれ」

 道路の向こう側で信号待ちしている少年の姿を見て、晶は思わず声を出す。
 隣に並ぶ隼人が、首を傾げる。

「どうかしました?」

 真っ直ぐでさらさらな黒髪。ノンフレームの眼鏡の奥の、黒目勝ちな瞳。白い肌に、華奢な身体つき。男に対してこんな評価を下すのもおかしいかもしれないが、首を傾げるそのさますら『可憐』で可愛い。
 『同じ』男だとは思えない。しかも、年上だなんて反則だ。


「晶くん?」


 隼人の呼びかけに、うっかり見惚れてしまっていた晶は我に返った。

「あ、いや、友達がいるんで。あいつんち、路線違う気がしたんだけど…」

 隼人に軽く許可を取って、信号が青に変わると晶はすぐに少年──霙に近寄った。

「霙っ」
「っ!」

 晶の声に、大仰なほどびくんと霙の肩が跳ねる。その顔はいつものような気怠げなそれではなく、どこか蒼白で落ち着きがない。
 きょろりと視線をさまよわせたあと、ようやく晶の目を見て、霙は「あ、きら…」と呟いた。それから、後ろに追いついてきた隼人を見て、

「ぁ…」
 絶句する。


- 73 -
[*前] | [次#]

『カゲロウ』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -