羊歯の檻

09



「ぁの…遊糸…」
「こっから、帰れる?」
「えっ…? ぇ、と…」
「マンション出て右に真っ直ぐ行ったら、駅があるから。駅まで行けば、判るよな?」
「う、ぅん…」

 目を白黒させる霙を、追い立てるようにして玄関まで連れて行った。無理矢理に微笑み、ドアを開けて背中を押す。

 きっと今日は、これだけでは済まない。
 今は、ゆっくり説明をして、謝る時間はない。

「明日、思い切り、殴って。今日は…まっすぐ、帰ってくれるか…?」
「…わかった…」
「ありがとう。…気をつけて」

 とにかく橘から霙を護りたい一心で、素早く扉を閉める。
 閉まり切る寸前、霙が言った。



「遊糸も…っ」



「っ、」

 遊糸は静かに、鍵をかけた。

- 62 -
[*前] | [次#]

『カゲロウ』目次へ / 品書へ


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -