羊歯の檻

07



「後で、思いっきり殴っていいから…力、抜いててくれたら、いいから…」
「そんな、こと…」
「手、入れるな」

 優しい言葉を、聞く訳にはいかなかった。霙が受けたことを思えば。これから受けることを思えば。
 言葉を遮るようにして、ジャケットの下、開いた股間に手を潜らせると、霙はぎゅっと目を閉じた。

 なるべくソファの上を這うようにして、霙には極力触れないようにする。が、探るためには触る以外にない。指先が肌に触れるたびに、ビクンと霙の脚が跳ねた。その様子に、遊糸はいたたまれなくなるが、耐え抜く。
 ちゃら、と金属製の輪をやっとのことで見つけて、指を通した。

 不安気にしている霙の手首を、きつく握る。

「…力、抜いて…」
「ぅ、ぅん…」

 引く。

 ぐぐぐっ…

「ぅ、は…あ、ぁ…っあ、ぁ…ッ」
「ごめん…っ、すぐ、済ませるから…ッ」

 ぐぐ、ちゅぽっ、ぐ、ぐぐぐ…っちゅぽんっ、

「あひッ、ひ、ひぃ…っゃ、ゃだ、ゃだ、ゆーしっ…ゆーし、やだぁっ!」
「大丈夫、霙…ッ大丈夫だからっ…」

 ばたばたと脚を暴れさせ始めた霙に慌てて、遊糸は夢中で宥める。霙の目には涙がたまっていて、遊糸も泣きたくなって視線を逃がした。

- 60 -
[*前] | [次#]

『カゲロウ』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -