転がる珠

12


 ギシ、と擦りガラスに掌が当てられる。ドアがゆっくりと開く。

「たッ、橘さん! 俺入ってますよ!」

 咄嗟に叫ぶが、頓着するつもりはないらしい。ドアが開いて、着衣のままの橘が、躊躇うことなく風呂場に踏み込んでくる。
 慌てて股間を隠す。ざわざわと怖気が背筋に走る。

「でッ出てって下さい! なんなんスか?!」

 濡れるのも構わず、橘は遊糸に近付き、掻き抱いて、

「何すんだ…ッ! 離せよ、たちば――」



 喚く遊糸の唇を、己のそれで塞いだ。



 背筋に駆け上がる悪寒。開いていた口腔内に侵入するぬめった舌。突き飛ばそうにも、何故か動かない、腕。掻き混ざる唾液と、シャワーとは違う粘着質な水音。

「ン…んん…っ」

 視界が歪む。自分のものではないような、か細い声が鼻から抜ける。脚が震えて、今にも腰が抜けそうになる。


 嫌だ。
 嫌だ。
 嫌だ。


 コ ワ イ 。


 記憶の底から目覚めた恐怖に、遊糸は完全に抵抗する力を失った。

- 23 -
[*前] | [次#]

『カゲロウ』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -