コメント

2011/09/18 14:11 なお
NA☆MA☆GO☆RO☆SI

続きが気になるぅー!!!!!!

絶対この友人は長年溜めてた想いを爆発させちゃったタイプですよね(*´`*)←

薬を渡したのは友人だけどヤってるのは大学生だから後でやってきて傷ついた受けを優しく慰める的な…

このまま友人プラスで5Pに突入してぐちゃぐちゃにされるのもありだけど二人っきりにして愛が成就する甘々展開もすてがたい…!!!!!


妄想が止まらない(*´p`*) 笑

2011/07/18 07:15 絢
あぁああ

続きが気になりますっ

媚薬追加とか…!!

あー乱れ狂う姿が見たいです

2011/07/13 03:09 緋音
ぬぉおおお!!!!
なんというオチィイイ!!!!

はい、最高でした☆
ふふふ。まさか、薬の犯人は大学生ではなくご友人でしたか。
自分自身は側に居ずとも、彼の薬による淫らな様子や見ず知らずの大学生たちから無理矢理犯されながら無理矢理快楽を引き出されて戸惑う彼が妄想できるのですね!
そして貴方は、それをオカズにするのですね!!!!←

お風呂という短時間の間にこのようなドキワク☆させられちゃう物語が浮かぶなんて!
杉浦様、素晴らしいです///
やはり受け視点は可愛らしくて良いですね*^^*

  |  
>>戻る

*は必須事項。
ごめんなさい、基本的にお返事はしません;;

name:
comment*:


画像の英数字を半角で⇒
pass*:

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -