え、ろ、が
□呟き
2016/12/08 01:41


 枯渇、している…。
 書けないことなら結構あったし仕方ないところもあるのだけど!!
 ここ一週間、エロが、浮かびも、しない…!
 死ぬの? 杉浦死んじゃうの?!
 エロの浮かばない杉浦なんて、好みじゃないエロ本くらい意味ないじゃない…!!
 書くネタはたくさんリクエストいただいてるので、大量にあるし、書きたいとも思ってる…のに、パッションが湧き上がらない…。
 別に気持ちが落ち込んでるとかではないんですよ、念のため。体調が悪いわけでもないです、たぶん。普通に過ごしてるし普通の漫画やゲームとかはインプットもしてるんですが。
 アウトプットに、エロが付随しない…どうした?!

 エロい妄想できないと意味ねぇんだよぉお!
 お、おらに力を、分けてくれ…!(各方面にごめんなさい)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -