やっぱり
□呟き
2016/11/30 20:12


 ノンケ受が好き…!
 と、改めて思う杉浦ですこんばんは。

「ひっ!?」
 って慌てて欲しいし、泣いて嫌がって欲しいし、でもビクビク感じて欲しいんです。
 そして攻君には受君に夢中になって欲しいんです。
 変態でもツンデレでも純愛でも良いのですが。
 だけど肉欲が勝つ(`・ω・´)キリッ
 終ったあとにごめんねって謝っても良いけど、二度目があったらやっぱり犯す。
 受君はほだされても良いけど、2、3回は拒絶して欲しいんです。1回で雌落ちするより、調教された感があって素敵だと思います。(´∀`)
 そんなノンケ受20禁BLありませんか。
 ありませんか…!(必死)

 最初はヤらなくて受を羞恥にまみれさせてイかせるだけでも可です!
 イった受君に更にテンション上がって次からプレイの変態度が上がる攻君好きです。

 主夫×主夫の団地妻的な倒錯的な感じとかどうですか。
 結婚歴自体は長いけど新米な主夫をおうちに誘って、子供が寝てる間にじゅぷじゅぷフ○ラして、子供が起きないように必死に声を抑えてイく団地パパ受読みたいです。
 子供同士は仲が良いから無邪気に何度も遊びに行って、その度にパパがイかされるとかいいと思います。
「大丈夫…女と違ってナカにたっぷり出しても、妊娠したりしませんから」
 って言いながら最終的に子供のお昼寝時間にがっつんがっつん犯される。
 たぶん子供達も薄々気付いてて、中学生くらいになったときにパパ総受にされるんだと思います。
「俺らがお昼寝してるとき、父さん達、えっちしてたよね?」
「ココに僕のお父さんのち○ぽジュポジュポされてたの、僕ら、見てました…」
 みたいな。(´∀`)

 相手のパパともまだ時々はずぶずぶ関係持たされてるとかがいいです。
 断りたいし拒否してるのに脅されたり流されたりして何度も種付けされてるパパえろい。

 …そんなのありませんか!笑



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -