あれぇ!?
□呟き
2016/11/18 22:41


 upしたはずの一言がupされてなくてびっくりな杉浦ですこんばんは!
 あれぇええ!?
 やる気スイッチ受妄想したはずなのにあれどこ行ったのぉおおおおおwwwwwww

 やる気スイッチは受けですよね。(`・ω・´)キリッ
 だって隠れるんだもん逃げるんだもん。
 追いかけて探し出してブチ犯すよね。泣き喚くのを最奥まで突くよね。啼かせるよね。
 っていう妄想を書いたはずなんですがどこ行ったwww
 まぁどっか行ったなら行ったでしゃーないですが。


 放置プレイがエロく書きたい。
 媚薬とか使ってお触りしてギリッギリまで追い詰めた受子を、なにもせずに拘束して放置したい。
 限界で悶えてなんとか刺激を得ようとする受子をとっくり眺めていたい。
 媚薬の所為で萎えることすらできない受子をただ放置して辱めたい。(`・ω・´)キリッ
 変態の称号は褒め言葉です!

 頃合になったら拘束を解いて、カメラを用意してあげたいです。
 カメラの前で自慰するの? みたいな究極の選択を受子に迫りたい。(´∀`)
 ようやく自由になったのに結局慰めることもできずに悶える受子を見ていたい。
 最終的に「がんばったね」って優しく言いながら攻君に犯してあげて欲しい。結局カメラの前で。
 自慰した方がマシだったんじゃ…って思うくらいの痴態を演じさせたい。
 変態の称号は(以下略)!

 【囚】でもそうだったんですが、最近の杉浦のブームは受子に我慢させることみたいです。我慢させてギリギリになった受子がイイ(・∀・)
 「もう無理、限界」って受子を泣かせたい。(●´艸`)

 今日も杉浦は元気です。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -