ショタおに
□呟き
2016/11/07 00:40


 が、好きです。(`・ω・´)キリッ
 たぶん拙宅ではショタおにって兄弟か×教師しか書いてない気がするのですが(【おとうさんといっしょ】はまだショタではないですよね)。
 ショタ×近所のおにいさんとか、そういう、ちょっと遠い関係は…いいぞ。(´∀`)
 全然おにいさんに相手にされないとか、自分は知らないおにいさんの交流関係とか、…いいぞ。(2回目)

 問題は『出せない』ってことなんですが。
 そこはなんかほら、画的にはおにいさんがイきまくってればなんとか。(`・ω・´)キリッ
 画的には。

 低学年くらいからずっと片想いしてて、何度かキスしたり股間触ったり試みようとするけど失敗して、高学年になったときにおにいさんに彼女が居ることを知って暴走するとか良いですよね。
 おにいさん、って呼ぶのが当たり前過ぎて、無理ヤる際に「そう言えばおにいさんの名前すら知らない…!」って愕然とするとかおいしいと思います。
 なんとか聞き出すけど結局夢中になってヤってる最中はずっと「おにいさん」って呼び続けて、おにいさんが罪悪感で潰されそうになってたら良いと思います。

 小5×高2とかいいよね…いいよね…!
 6歳差。でも青木と後藤は11歳差だった気がする。
 …青木先生が高2のとき、後藤は小1…!!
 それもイイな…!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -