「許して」
□呟き
2016/10/23 03:03


 っていう台詞が最高に好きだと思いました変態の称号は褒め言葉です(`・ω・´)キリッ

 攻め君の実に身勝手な勘違いやら肉欲やらで無理ヤりに持ち込まれたノンケ受けが、最初は嫌がって抵抗してたのに感じさせられて、激しく揺さぶられて嬌声上げながら、そんな状況がこわくなって泣きながら「も、もう…っゆ、ゆるし、ぁ、ああ…っ!」って懇願するけど犯されてイかされ続けるというシチュに激しく萌えます。
 だって攻め君の身勝手さがスタートなのに。
 受け君はなにも悪くないのに。
 なのに、「許して」。
 萌える。

 …本来であれば、本当に最低な思考ですよね。いじめとか、通常の性被害とかであれば、本当に許せない。杉浦そういうのは大嫌いなのですが。
 BLなら萌える。何故ならフィクションだから。

「君が悪いんだ…」
 ていう勘違い乙な攻め君、リアルだと本当に嫌いですがBLなら萌える。
 受け君が好き過ぎて、腰が止まらない攻め君イイ。(・∀・)

 受け君が元々は口が悪いとか強気だったのに、ぐちゃぐちゃに犯されてる間にわけが判らなくなって泣きながら懇願するとかだったら本当にテンション上がります。
 やっぱり格好良い受けは良い。
 格好良い男前受けを可愛くするのが好きです。
 いえ、顔の話じゃなくて内面が。
 おっさん受けでも地味受けでも構いません杉浦。
 ただし調教したいタイプなので精神的には嫌がって欲しいです。でもフィクションだから肉体的には感じてもらいます。(´∀`)
 感じちゃうことにも嫌悪感とか絶望とか混乱があるとなお良しです。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -