S字結腸、
□呟き
2016/10/01 01:45


 どんなものかな、と思ってたら拍手で教えていただいたりしたので、どうやったらエロく表現できるかな、と思って。
 書いてみました。
 結論。
 難しい!
 快感の感じとしてこんなので良いのかしら。もっともっと気持ち良くなっちゃってる描写を練習したいです。
 来世のオイラに期待大。(`・ω・´)キリッ


 そしてアンケートにも沢山の投票ありがとうございました!!
 やはり空イきの人気は根強かった…!!
 1度につき大量の票が入れられるので、おそらく800〜1000人くらいが投票してくれたのだろうと思われますが、それでも沢山の方にお越しいただき、投票していただけて嬉しいです!!
 個人的には『尿道責』の思いがけない人気に驚き。みんなそんなに好きか!
 だって尿道責ってあんまりなくないか!? みんな飢えてるのね!
 数日のブランクがあった前立腺責の揺ぎ無い強さにもさすが感ありますね。前立腺責は良いぞ!
 えっちに至るまで、に投票くださった方も嬉しいんです。いえいシチュ萌え仲間!
 あとあと、思いがけないフェラの上下関係も面白かったです。受けちゃんに咥えさせるより、咥えられて喘ぐ受けちゃんのが皆さんお好きか。Sだな!
 しかしどれも票がないということもなく、しかもノンケ受が10位という、クロッカス。の存在意義としてもしっかり皆さんに受け入れてもらえているところが嬉しかったです。

 エロBL20禁小説サイトって、杉浦的には最高の逃避場所。
 クロッカス。は皆さんにそんな場所を提供していけたらなと思います。

 さて、こっそりお約束していたとおり、上位3位の内容を盛り込んだお話も書いていけたらなと思っております。(´∀`)
 がっつり! エロく! できたら、良いな…(自信喪失)
 長くなっちゃっても許してもらえますか…。(プロット見つつ)




前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -