【屋上】更新〜
□呟き
2016/09/25 16:50


 いやぁ…。
 ノンケへの無理ヤりって良いよね!(爽やか笑顔)
 こんにちはこんばんは、杉浦です。

 そんなこんなで、【屋上】更新しました〜。
 直通はこちら。


 個人的なノンケ受への無理ヤりへの好みがうるさいのは以前から言ってる通りなので、そこに更に文章の好みとかも言い出したらもはや地獄の域。
 「あ・・・っ///」が一番苦手です。
 文章では「…(三点リーダ)」を使って欲しい…! のと、「///」は地の文で表現して欲しい…ッ!(床ドン)
 いえ、あくまで杉浦の好みなのでね。「こっちのが受けちゃんの照れた感じをうまく表現できてる!」って場合も、たぶんきっとあるんだと思うのですが。
 ちなみに、杉浦も「……(三点リーダはふたつ並べる)」という法則は知っていて、敢えて減らしているタイプなので、「三点リーダひとつしかないだとッ……! 読めない……!」って方もいらっしゃるだろうなとは思っています。
 しかしBLに限らず携帯小説の幅でふたつ繋げると、「……」だらけになっちゃうのでそこは杉浦も目を瞑ってます。

 逆に、「ぁんっ」っていうのは結構平気な杉浦。
 BL漫画見てる気分になるんだと思います。「ぱちゅっ ぱちゅっ」「は… は…」とか。
 我ながら平気なことが解せぬ(`・ω・´)
 色ついてなければ尚のこと平気ですね。文字色と一緒だったら。
 ていうかBL漫画のあの効果音にハートつくのズルいですよねエロいですよね。
 強姦でも愛を感じる。…ていうか効果音にハートがついた時点で「強姦されてるのに受けが感じてる…! 感じ始めてる…!!」っていうのがズルいよねエロいよね。


 アンケートもいつもありがとうございます!!
 S字結腸ものを杉浦は見たことがないんですが、S字結腸までいくとどうなるんでしょう。なんかただただ痛そう…としか思えないのですが、キモチいいのかな?
 受ちゃんがキモチ良くなれるのならいつか使ってみたいですね。
 ア○ル舐めはほんと杉浦的には雄として超絶屈辱であるにも関わらず感じる…っていうところに萌えなので、賛同得られると嬉しいです。
 でも杉浦気付いちゃったんだ。
 ア○ル舐めはアンケ的にはそれほど高い位置ではないけど、コメントくれてるひとは結構な確率で選択してくれてるんだ。
 つまりこんな変態サイトでコメントくれるひとは杉浦と同rぅわなにをするやめろー!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -