トコロテンって、
□呟き
2016/08/20 02:02


 なんだ…!?
 と、他の方のエロを読んでたら不意に判らなくなった杉浦ですこんばんは。

 え、今の杉浦的にはア○ルにペ○ス突っ込まれたと同時にイッちゃうのがトコロテンだと思ってたんですが、ナカ出しされると同時にイくのがトコロテン…!?
 あれ、どっち!?
 それとも前立腺責めでイくのがトコロテン!?
 前立腺責めでイくのは杉浦的にはミルキングなのですが!
 教えてエロい人!


 ア○ルにペ○ス突っ込まれると同時にイくのをトコロテンだと暫定的に仮定して。
 …トコロテンっていいよね。(´∀`)
 トコロテン書き過ぎて今ちょっとゲシュタルト崩壊してますが、トコロテンは良いぞ。
 後ろで感じまくるくらいの淫乱な雌の躯なのか、もしくは限界まで焦らされたあとだから与えられた刺激に耐え切れず漏らしちゃう感じなのか、どちらでもおいしいです。
 すんごいじわじわ挿入されて、最奥まで咥え込んだ瞬間にびゅくんと達する感じでもおいしい。
 涙浮かべて涎垂らしながら悶えて欲しいです。(・∀・)

「突っ込まれただけでイッたの? すごいナカ熱くて…ぐにゃぐにゃしてる」
 この攻めの台詞を、蔑むように読むか、純粋な感想として読むか、嘲るように読むか、鼻息荒く興奮して読むか、それによって嗜好がバレるような気がします。
 ちなみに杉浦は純粋な感想として読む、無意識言葉責なノンケ友人×その気もないのに躯だけド淫乱ノンケが良いと思います。
 受けちゃんのことを好きになっちゃって、お試しえっちしたら受けちゃんの躯だけがド淫乱であることが判明して、徐々にSっ気に目覚めていくノンケ同士の汁だくせくろす。

「どう?」
「ぁ…っ、や、やばい、き、きもちぃ…っ」
「…ッ(ゾクゾクッ)」

 みたいな。堪らずたっぷりナカ出しすれば良い。
 ナカ出ししたあとに一度引き抜いて、ア○ルから白濁が溢れるのを見るのが好きとかそういう変態さんになっていくんだと思います。
 そんで改めてもっかい突っ込まれて、またトコロテンするお似合いかっぷる。真顔



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -