触手が
□呟き
2016/08/07 03:02


 足りない。(・−・)
 獣姦も足りない。
 【幻想世界】系を書きたい…。

 最近はオメガバースが流行ってるみたいなので、獣姦もずいぶんと市民権を得たような印象なんですがどうでしょう。
 杉浦的には、【Start A Family】を書くときになんか言ったような記憶があるんですが、特に孕むことにそれほど萌えないので、オメガバースには現状あまり惹かれていないのですが。
 子孫残して欲しいからヤる、というのはつまり女子でも良いのでは? と思ってしまうんですよね…。いや、勿論そうじゃない、という異論があるのだろうことは判っていますが!
 せくろすしても子供なんか出来ない、なのにヤりたい気持ちが止められない雄×雄の肉欲または男×男の恋愛が好きです。
 なので、オメガバースものなら、「女でもいいんだけどお前がいい」とかそういうのが望ましいですね。あくまで杉浦的には。

 さて、そんなこんなで杉浦的には触手に孕まされるのも、獣にめちゃくちゃに犯されるのも、『本当は女でも全然構わない』というのが好きです。
 もちろん、子供なんかできなくて良い男を征服したい、てのでも良いです。

 触手姦も獣姦もできるよね! っていうものを考えたら、×勇者がすごくイイ。×魔王でもすごくイイ。(`・ω・´)キリッ
 情けないパンピー勇者でもかわいいし、普段は凛々しいのに村人とかの裏切りにあって貶められて辱められる勇者も最高です。
 勇者一行が全員陵辱されるのも最高ですし、仲間が全員勇者を好きで総受け勇者とかもオイシイです。

 薄暗い館に住み着いた魔術師系モンスターを退治するように依頼を受けた勇者一行が向かうんだけど、蝙蝠や蜘蛛型の雑魚モンスターと戦ってる最中に床が抜けて、勇者だけが落下。
 下には床一面ヌルつく触手がびっしりとかで、落ちてきた勇者を捕らえて、ヌルヌル服に潜り込んだりして。
 取り落とした勇者の剣で魔術師が服を切り刻んで弄びながら、狼男やら配下の狼型モンスターやらに命じて、触手に乳首や尿道やらを責められまくってる勇者を犯すとか(´∀`)
 仲間達が駆けつけたら、ぼろきれになった衣服の中でヌルヌルの触手に乳首とペ○スを絡め取られて、バックから獣に犯されてこぷこぷ精液がア○ルから垂れ流すくらいナカ出しされてる勇者を見つけるとかいい。
 獣系モンスターを倒しても触手が今度はア○ルも犯す。仲間のまん前で激しく犯されて羞恥に身悶える勇者がいい(・∀・)
 大元の魔術師を倒して、なんとか触手も枯れ切るけど、勇者の痴態と色香に耐えられず、薄暗い館で複数人プレイにもつれ込むとか。
 素敵です。

 ×勇者ならスライムえっちもアリだし、雪男的な巨漢型モンスターにすんごい太い肉棒をはむはむさせられた上で、ひょいっと持ち上げられて騎上位または駅弁なのに、ゆさゆさぐちゃぐちゃ強制的に腰揺らされて喘ぐ勇者さまとかも見れますね!
 世界に選ばれた勇者さまにしかないフェロモンがあるんだと思います。(適当)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -