【屋上】更新しましたー
□呟き
2016/07/31 22:32


 なんか熱いパッションと共に乳首責めだけで監禁調教する変態妄想を繰り広げた一言を書いたんですが、さすがにダメ、ってIEさんに怒られたのか、保存されずに消えました(´・ω・`)

 結構みなさまへの感謝の言葉とか長く書いてたんだけど、なんかもう覚えてないので変態発言はほどほどにしておかないといけないんだなと思いました。まる。
 しかし【クロッカス。】から変態発言を奪ったらなにも残らないのですがどうしたら良いですかIEさん。
 監禁調教放置で乳首責めで、乳首だけでイけるようになる→それどころか漏らすようになる→リングつけて射精管理→監禁した攻め君の望むままにオセッセして、最終的にご褒美でリング外してもらって乳首吸ってもらって射精できる、とか、ねぇ。
 クロッカサーならきっとみんな判ってくれるよBLファンタジーだもん!

 そんなこんなで、【屋上】を更新しましたー。
 直通はこちら。
 12人目の冴のお相手です。
 そりゃあ抵抗する力もなくなるわ…。
 しかしまだようやく折り返し。頑張れ冴。まだまだいっぱい啼いてイって悶えて出してもらいます。頑張れ冴。

※追記
 杉浦はiPhone6なのですが、そうするとなんか微妙に枠が表示サイズよりはみ出るので、逐一タップして戻さないといけなくて、それが面倒だったもので。
 少し、枠のサイズを縮めました。
 パソコンの方からすると、ちょっと縦長になっちゃうかなぁ…?
 しかし他のiPhone6の方の面倒さもあるし、6より小さい画面のひとは変わんないかもしれないけど……とりあえずしばらくこのレイアウトで行ってみます。
 少しでも見やすくなると良いのですが!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -