下記事が
□呟き
2016/07/31 00:55


 一体最終的になにが言いたかったのか判らなさ過ぎて笑えるレベル。
 すみませんでした杉浦です。
 相変わらずばたばたしておりますが、更新準備はモタモタながら進めております。

 ところで今日、スーツを着た男性社会人(たぶん)がふたり、手を繋いで歩いてて思わず二度見しました。
 杉浦は彼らの後ろに居たんですが、前から別の人が来たらさりげなく手を離してて、「慣れている…だと…」と後ろでニヨニヨしました。
 いやぁ、良いですなぁ(´∀`)
 杉浦はBLはファンタジーで大好きですが、リアル同性愛も大歓迎派ですので、彼らが人が来ても遠慮なく手を繋いでいられるようになったらいいなぁと思います。
 そして彼らがゲイでなくてただの仲良すぎる友達だったとしても、大好物です。
 仲良きことは素晴らしき哉。

 基本的にノンケ受への愛ある強姦が好きですが、友人設定のふたりがいちゃいちゃするところから発展しちゃって致しちゃう…っていうシチュならではの、あの、「友人に発情した視線が絡む瞬間」の顔が大好きです。
 キスから糸引いて唇離して、「はぁ…っ」って吐息混ざり合うあの感じ。
 すごい性的なシーンだと思います。
 例え具体的にえっちシーンがなかったとしても、それだけで盛り上がるくらいの。

 …まぁ具体的なえっちシーンも大好物だけどな!(・∀・)
 乳首に唇当ててすりすりするとか超えっち。筋張った指先が骨張った腰骨をなぞるとか超えっち。(語彙放棄)
 やはりエロは丁寧に描きたいですなぁ。
 ほんとにいつも挿入シーンをもっとエロくしたいと研鑽積まねばと思います。
 皆さんが語彙放棄するくらいのものを書きたいです。がんばります。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -